Sax-Fan サックス・ファン TOP
Sax-Fan サックス・ファン マーク&ロゴ
Sax-Fan サックス・ファン Entrance
サックス奏者支援サイト:楽器/技法/理論/ジャズ/音楽全般についてあなたをサポート
Sax-Fan サックス・ファン サイトについて
Sax-Fan TOP ┃ 音楽理論 入門編 ┃ お薦め Goods
メルマガ Top ┃ eBooks ┃ Video ビデオ Top
『Sax-Fan サックス・ファン eBooks イーブックス(教材)』のページへ
歌うだけでサックスがぐんぐん上達する
「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」

Sax-Fan サックス・ファン コンテンツ

メルマガ・バックナンバー ┃ 音楽理論・入門編 ┃ お薦め Goods ┃ Video ビデオ

┃ original eBooks ┃

メルマガ バックナンバー

Sax-Fan サックス・ファン で、
過去に発行しておりました、
メルマガ『Sax-Fan サックス・ファン』

そのバック・ナンバーを、
全巻ご覧頂けます。


sax のこと、音楽理論
ジャズを中心に音楽全般のこと、
バンドのこと、等々・・・。

楽器のことから音楽の捉え方といった、
サックス奏者のために必要なことを、
入門者・初心者の方にも、
解っていただけるように心掛けて、
書き下ろして参りました。

どうぞご覧下さい。


original eBooks

Sax-Fan サックス・ファン
オリジナル eBook です。

現在、2冊発刊しています。

サックスのテクニックに
自信をつけるための
3つのポイント
《別次元特別強化レッスン》


と、

《上達への道標》
短期間で圧倒的差を付けるための
音楽の捉え方


です。

一般書店にあるものには書いていない
貴重なノウハウを書いています。

是非、ご覧下さい!!


音楽理論 入門編

音楽理論」と聞いて、
「ウェッ!!」と思ったあなた!

大丈夫です。

解りやすく一から説明していきます。

理論」=「自分には解らない」という、
そんな意識を、
まずは外してしまいましょう!

先入観が、邪魔をしているだけです。

「自分には解らない」
  ↓
音楽演奏することには必要ない」

そんな理屈は、もう止めにしましょうよ!

メルマガの進捗状況に応じて、
アップしていきます。


お薦め Goods

楽器・音楽をやっていると、
色んなものが必要になってきます。

それらのものの選ぶポイント等を交え、
Sax-Fan サックス・ファン推薦
<Recommended>を、
採り上げていきます。

随時、掲載していきます。


Video ビデオ

是非見て欲しいビデオを UP しています。

ジャズ関連がメインですが、
貴重な映像、
面白い映像、
参考になる映像、
等、
随時アップしていきます。


検索

サイト内検索は、
[ www.sax-fan.net ] を
選択して下さい。

Google


音楽が好き
楽器をやってみたい
サックスを始めたい
サックスがうまくなりたい
サックス奏者プロになりたい
プロになる

人それぞれ、いろんな想いがあると思います。

≪ 少しでも、そんな方たちのお役に立てれば・・・ ≫

「音楽をやる、楽器を演奏する楽しさ」
これを、一人でも多くの人に伝えたい。

私が、このサイトを作り、メルマガを発行することになったのは、こんな思いからでした。
そして今では、日本だけではなく、海外からもメールを頂けるようになりました。
音楽は苦手」 「楽器をやる才能なんて・・・」
単なる思い込みで、遠ざかっているだけかもしれませんよ。
私だって、そうだったんですから・・・。
それが、あることをキッカケにサックスを始め、
『プロになる』とまで決意し、やってきたんですから・・・。

今度は私が、そんなキッカケをプレゼントすることができるかもしれません。
『 楽しいですよ。音楽って。 』

さあ、いっしょに音楽を楽しみませんか?

--- Sax - Fan 瀬尾 和弘 ---
歌うだけでサックスがぐんぐん上達する
「音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座」

Sax-Fan TOP ┃ 音楽理論 入門編 ┃ お薦め Goods
メルマガ Top ┃ eBooks ┃ Video ビデオ Top
音楽総合サーチエンジン おんがくだいすきドットコム
音楽屋支援サイト:音楽好きのあなたをサポート 〜 音楽でもっと豊かな生活
[ Music-Life.biz ] 音楽屋支援サイト:音楽好きのあなたをサポート 〜 音楽でもっと豊かな生活
[ マルチインカムで独立・起業を目指す! ] SeoKazuhiro.jp 瀬尾和弘グループ・メインサイト
インターネット・ビジネス:稼ぐ仕組みを作り、マルチインカムで独立・起業を目指す! [ SeoKazuhiro.jp 瀬尾和弘グループ・メインサイト ]
[ 瀬尾和弘グループ・ブログ部門 ] マルチインカムで独立・起業を目指すサイト構築法
[ 瀬尾和弘グループ・ブログ部門 ] マルチインカムで独立・起業を目指すサイト構築法
[ 稼ぐ仕組みをインターネット上に作る支援サイト ] Gadget-Project ガジェット・プロジェクト
[ 稼ぐ仕組みをインターネット上に作る支援サイト ] Gadget-Project ガジェット・プロジェクト
© 2004 - 2014 Sax-Fan, All Rights Reserved.